Go to Product list

Go to Content


Back
ロケーション
  1. ホーム
  2. 掲示板
  3. よくある質問(FAQ)

よくある質問(FAQ)

よくある質問(FAQ)です。

ご注文について

S2ND JAPAN2022-04-14(ip:)

Q. 員登をしないと買い物はできませんか?

会員登録をしなくてもお買い物いただけますが、

ご注文履歴やお届け先の登録、ポイント付与など、会員登録でより便利にお使いいただけます。

 

Q. 同じ日の注文をひとつにまとめられますか?

別々にされたご注文は1つにおまとめして発送することができません。

送料がそれぞれに発生いたします。

 

Q.途中で接が中された場合はどのようになりますか?

「注文する」ボタンを押さない限り、注文されることはありませんので、

再度ご注文手続きを進めてください。

 

会員のお客様は、ログイン→マイページ→ご注文履歴 からでも、ご注文が完了されたかご確認いただけます。

 

Q.商品の送料についてえてください

税込み4,980円以上のご購入で送料無料になります。

また、各地域への送料は「ご利用ガイド」をご参考ください。

 

Q.注文商品の確認はできますか?

ご注文後お客様のメールアドレスに、受注確認メールが送信されますのでご確認ください。

また、会員登録済みのお客様は、ログイン→マイページ→ご注文履歴 からもご確認いただけます。

 

Q.注文の追加・変更はできますか?

ご注文いただいた商品の一部変更は承れません。

商品を新たに追加する場合は、別途ご注文ください。

一部商品を変更する場合はご注文をキャンセル後、初めから再度ご注文願います。

 

すでに発送準備に入っている場合など、キャンセルを承れない場合がございます。

 

Q. 配達日配達時間の指定はできますか?

配達時間のみご指定いただけます。

・午前中

・12時~14時

・14時~16時

・16時~18時

・18時~20時

Q.け先を更できますか?

ご注文後のお届け先の変更につきましては、LINE(@s2ndjp)にご連絡ください。

すでに発送準備に入っている場合など、キャンセルを承れない場合がございます。

 

Q.注文をキャンセルできますか?

キャンセルにつきましては、 LINE(@s2ndjp))にてキャンセルの旨ご連絡ください。

すでに発送準備に入っている場合など、キャンセルを承れない場合がございます。

 

Q.ポイントが勝手になくなりましたが、なぜですか?

最後にポイントを貯めた日から12ヶ月が経過するとポイントは失効します。


パスワード 削除するにはパスワードを入力してください。
コメント修正

パスワード

/ byte

パスワード 確認 キャンセル




What are you looking for?

Search