Q. 会員登録をしないと買い物はできませんか?
会員登録をしなくてもお買い物いただけますが、
ご注文履歴やお届け先の登録、ポイント付与など、会員登録でより便利にお使いいただけます。
Q. 同じ日の注文をひとつにまとめられますか?
別々にされたご注文は1つにおまとめして発送することができません。
送料がそれぞれに発生いたします。
Q.途中で接続が中断された場合はどのようになりますか?
「注文する」ボタンを押さない限り、注文されることはありませんので、
再度ご注文手続きを進めてください。
会員のお客様は、ログイン→マイページ→ご注文履歴 からでも、ご注文が完了されたかご確認いただけます。
Q.商品の送料について教えてください
税込み4,980円以上のご購入で送料無料になります。
また、各地域への送料は「ご利用ガイド」をご参考ください。
Q.注文商品の確認はできますか?
ご注文後お客様のメールアドレスに、受注確認メールが送信されますのでご確認ください。
また、会員登録済みのお客様は、ログイン→マイページ→ご注文履歴 からもご確認いただけます。
Q.注文の追加・変更はできますか?
ご注文いただいた商品の一部変更は承れません。
商品を新たに追加する場合は、別途ご注文ください。
一部商品を変更する場合はご注文をキャンセル後、初めから再度ご注文願います。
すでに発送準備に入っている場合など、キャンセルを承れない場合がございます。
Q. 配達日・配達時間の指定はできますか?
配達時間のみご指定いただけます。
・午前中
・12時~14時
・14時~16時
・16時~18時
・18時~20時
Q.お届け先を変更できますか?
ご注文後のお届け先の変更につきましては、LINE(@s2ndjp)にご連絡ください。
すでに発送準備に入っている場合など、キャンセルを承れない場合がございます。
Q.注文をキャンセルできますか?
キャンセルにつきましては、 LINE(@s2ndjp))にてキャンセルの旨ご連絡ください。
すでに発送準備に入っている場合など、キャンセルを承れない場合がございます。
Q.ポイントが勝手になくなりましたが、なぜですか?
最後にポイントを貯めた日から12ヶ月が経過するとポイントは失効します。